グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月21日

近くの紅葉

この秋は多くの紅葉の名所に行き、紅葉を楽しみました、毎日、散歩の傍ら見られる近くの紅葉、日々変わりゆく紅葉を見るのも、誠に楽しい物とつくずく思いました。写真の紅葉は近くの妙見寺の紅葉です。
  


Posted by 林ちゃん at 13:37Comments(4)ドライブ

2013年11月21日

盛夏の上高地で強く心に決めた事

この7月10日日帰りバスツアーで富士山五合目に行きました。
予約した時は梅雨最中で有り、素晴らしい富士山に巡り合えるとは考えられませんでしたが、当日は好天でした。
頂上に手が届くかと思う程、鮮明で、素晴らしい富士山を拝む事が出来ました。
「この日続いて訪れた、甲州では39,2度を記録した真夏日でした。
盛夏の8月22日、上高地を訪れました。滞在時間が長く、途切れなく観光客が行き交う河童橋、梓川では多くの観光客が水と戯れて居ました。私も大いに山の景観、冷涼な気候を楽しみました。
妻は私の運転では何処でも一緒に行きますが、歩行機に頼り、旅好きの彼女で有りながら、ツアーには参加出来ずに居ます。
そして考えました。まだ運転には自信の有るこの秋、紅葉の最盛期に,群馬県内に有る全てのロープウエイに乗せて、共に山の景観、眺望を楽しませてやりたいと思い、強く心に決めました。
その後、10月8日、草津白根ロープウエイに乗ったのを始めに、各紅葉の最盛期に併せて、最後に11月6日伊香保ロープウエイに乗り、県内に有る全てのロープウエイに乗る事が出来ました。
又、県外にも足を伸ばして、新潟県八海山ロープウエイに乗り、奥只見湖遊覧船に乗り、両岸の紅葉を楽しみました。
この間事故も無く、愛妻と共に深まる秋を、楽しめた事は至福の極みと思って居ります。

此の春覚えたデジタルカメラをフル稼働させ、静止画は写真日誌に、動画は、ダビングしてテレビで楽しんで居りますので、順次アップしたいと考えて居ります。




  


Posted by 林ちゃん at 10:33Comments(4)旅行