グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月01日

謹賀新年

皆様明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
私は、此処7,8年は地元妙見様境内での迎春は有りませんでした。今年は久し振りに、地元妙見様の境内で新年を迎え度く、デジカメ持って、出掛けました。
紅白歌合戦が終わり、11時過ぎぼつぼつ参拝客が来始め、段々並ぶ列が長く成って行く、
今夜は冬型の気圧配置が緩み、案外暖かく感じる。
11時半過ぎ、住職に寄る、ゴマのお炊き上げが始まった。平成25年は、私に取っては、本当に素晴らしい一年で有った。続く午年も良い年で有る様に祈願するのみである。帰宅後、寝る前に、平成26年の事始めにブログを更新して床に就く積もりで隠居部屋に入りました。
写真は一心不乱にゴマを炊く、住職様、零時を期して参拝する方々。
皆さんにどうか平穏無事の平成26年で有って欲しいと願った。
  


Posted by 林ちゃん at 00:43Comments(4)その他