グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月21日

ブログ立ち上げ百日を迎えて

私が長寿会の仲間からブログを開いたらと強く勧められ、半信半疑で隠居部屋に光回線の電話を引き込んだのが昨年11月に入っての事、そして11月9日ブログを開設しました、
先般開設百日を迎えました。アクセスカントも六千の大台に載りました。其の間強く勧めて呉れた仲間に励まされ、又ブログを見て呉れ、コメントを送って呉れる方々にも強く励まされ今日に至って居ります。
私に取ってコメントを戴けるのは本当に嬉しい物で、大きな励みに成ります、先日81歳の誕生日を迎えましたが、多くの友達やら仲間からも、此の年でインターネットをやりブログまで開くとはたいした物だとお褒めを戴き気分良くして居ります。
現在ではインターネットがこれ程迄、私を力づけ、毎日の生活に生きがいと励みを与えて呉れるとはと思へ、ブログを強く勧めて呉れた仲間には特に大きな感謝です。
最近は耳が遠く成って来て、パソコンに拡声器を取り付けて、浪曲、落語、プロレス、大好きな演歌など、遠慮なく音を大きく見たり聞いたりして楽しんで居り、年を重ねた人こそインターネットを始めれば良いのにと強く思って居ります。
終わりに、私のブログをご覧戴く皆さんに深く感謝申し上げますと共にコメントの書き込みを深くお願い申し上げる次第です。
写真は今朝の隠居部屋です
親愛なる皆様へ
平成26年2月21日 後閑林司郎81歳
  


Posted by 林ちゃん at 08:47Comments(4)習い事