グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月05日

毎日歩く散歩道でも

先日県外のお花見を大いに堪能して来たが、毎日歩く散歩道でも、春の訪れを楽しませて呉れます。昨日散歩の途中カメラに収めて来ました。
足元の草花、菜の花越しに見る、我が菩提寺妙見寺の桜、春夏秋冬日々の移ろいを見せて呉れる私の散歩道、本当に有り難い散歩道です。
道の開通時に植えられた桜の木、去年までは弱々しく何輪か咲いた程度でしたが、今年は成長して初めて素晴らしく咲いて呉れました。



菩提寺の桜は望遠で撮って見ましたが菜の花越しに良く撮れ菜の花とのコントラストに満足しました。




路傍に咲いて居た花々を撮って見ましたが、一番下の写真の花は今迄路傍で見た事も無く名前も解りません何方か知って居たら教えてください。  


Posted by 林ちゃん at 06:06Comments(6)その他