グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月12日

引間いきいきサロン春の旅行

4月11日、引間いきいきサロン春の旅行に参加しました。
行き先は伊勢崎市華蔵寺遊園地、天気は良かったが、残念ながら桜の花は終わって居ました。
皆さんおおはしやぎ、全員で観覧車に乗り、後はそれぞれ多くの乗り物に乗って喜んで居ました。



私も展示されて居た列車ときの、運転席に座り、運転手に成った様な気分にしたりました。下の写真運転席。


帰り際、家の近くまで来たとき運転手さんが綺麗な桜を見せに連れて行くと云い、三つ寺公園しだれ桜の見物に連れて行って呉れました。着いた途端、皆で驚嘆の声を上げました。近くても誰も此の長く見事な桜並木を知らなかったのです。

本当に見事な桜並木で満開、見事な桜を見させて貰い、素晴らしい春の旅行と成り、担当の民生委員さん、協助員の皆さんに大きな感謝でした。

  


Posted by 林ちゃん at 06:11Comments(0)習い事