グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月15日

はにわの里号旅行に参加

4月13日、14日の1泊2日のお座敷列車第8回はにわの里号の旅行に参加しました。
行き先は福島県いわき市スパリゾートハワイアンホテル。
群馬町民号として発足、そして高崎市合併以降ははにわの里号と名称が変わっての第8回はにわの里号私は初めての参加だったが長く町民に親しまれている歴史有るいわゆる町民号で有った。
列車に乗り込むと同時に飲み物、つまみが並び飲み始め、直ぐカラオケに成り、5時間も飲んだり、食べたりでやっと目的の湯本に到着、迎えのバスが来てホテルに到着。

テーブルで下に足がのばせて、乗り込むと直ぐ飲み物、さかなが並び飲み始め5時間にも及ぶカラオケ大会。目的の湯本に着くと迎えバスでホテルへ。


    部屋ではアロハに着替えてくつろぎました

  夕食も豪華に楽しく賑やかに、和やかに進められました。

   夕食後に開催されたフラダンス数々のショーは見事でした。

    最期に綺麗なお嬢さんの間でご機嫌な私です。  


Posted by 林ちゃん at 13:09Comments(2)旅行