グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月07日

地元紙投稿欄に掲載されて

下の文は去る5月5日、地元紙上毛新聞投稿欄に掲載された私の拙い文です。
当日は妻とドライブに出掛けて午後2時過ぎ帰宅しましたが、既に4人の方から今日の上毛新聞見たよとの書き込みを戴き、感激して居た処に、何人もの人から見たぞとの電話を戴き感激の極みでした。
そしてアクセスカントも昼の内に180を超え、翌朝見たら270とカントされて居て、大きな驚きで又感激で有り、感謝でした。


こんな強がり書いて居ても、動画をダビングしてテレビで見ると、少し歩いたり階段など上る時等、荒い息使い、せき込み等をして居て、年成りなのだと思い知らされます。
人間年は重ねても、何時でも何事にも挑戦する姿勢が大事との事、此れからは
今日一日、精一杯前を見つめて元気に暮らす事に気を配り、生きて行きたいと思って居ります。
皆さん、ブログへの書き込み大きな力を戴けます。見るだけで無く、書き込みをどうぞよろしくお願いします。必ずお返しの書き込みをします。
  


Posted by 林ちゃん at 05:00Comments(4)その他