グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月21日

俺が町の夏祭り盛大に挙行される

昨日7月21日、高崎市引間町「旧群馬県群馬郡国府村大字引間」妙見様境内に於いて小雨降る中、俺が町の夏祭りが盛大に挙行されました。
オープニングは子供神輿の入場、各地区から来演の和太鼓演奏、祭りを盛り上げて呉れた。
今年は何と云っても新登場の「国府音頭」お披露目が各字,長寿会、婦人会、いきいきサロン等で詠い、踊の練習が行われて居て、其の方々の参加が見込まれて、最初から大きく期待されてのオープニングでした。
天気予報では局地的に大雨との予報で心配したが、降っても小雨で収まり、最後まで盛大に挙行されました。

今年はこのチラシが国府地区各戸に配布され、国府音頭のお披露目も有って、前から大いに盛況を期待されて居ました。

         オープニングで力強く演奏する東国分和太鼓会の皆さんです


お祭りは上のプログラム通り順調に進み、予想通りの大賑わいに成りました。


記念に長寿会長さんとの記念撮影、長寿会長さん夫婦も浴衣で最後まで国府音頭を率先踊って下さいました。



今回の夏祭り、関係の無かった多くの長寿会の皆さんが夜分にも関わらず参加して戴き、国府音頭のお披露目が出来た事は特筆すべきで大きな感謝です。引間青年会、祭典委員の皆さん大変ご苦労様でした。大きな拍手を送ります。
  


Posted by 林ちゃん at 05:37Comments(2)催事