グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月22日

夏祭りが盛大に挙行された 翌朝の事です

7月20日、当地区の妙見様夏祭りは盛大に開催され、小雨は降ったが大成功で終わりました。
私はお酒を戴いたので、昨夜は車を本堂裏側に置いて帰宅しました。帰る時は、何でも無かったのに、今朝早く車を取りに行き、PRの為早くから参道に提灯を飾り付けてお祭り気分の高揚を図って居ますが、何カ所も続いて提灯が引き裂かれて下に落とされて居ました。提灯も青年会、祭典委員の皆様が、丁寧に収納して居るのです。
私はこう云う心無い事をする人に大きく抗議します。「この様な悪戯は絶対に止めてください」と本当に腹立たしい朝でした。



昨日の更新で折角の国府音頭のお披露目なのに歌詞をアップ出来ませんでしたが、国府産まれで町外にお住みの皆さんの為にも本日は「昭和14年に国府小学校に入学した旧友が作詩,作曲」した国府音頭の歌詞をアップします。
  


Posted by 林ちゃん at 04:15Comments(0)催事