グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月29日

たんばらラベンダーパークを訪ねて

7月27日「日曜日」妻を伴いドライブに出掛けました。午前9時過ぎ家を出て順調に、たんばらラベンダーパークに到着。
妻は歩くのにシルバーカーが頼り、駐車場係員さんに話すと、ゲート入口の身障者用駐車場を案内して呉れ大いに助かった。最近は何処へ行っても身障者への気使いには感心する。
空の雲の様子が少し心配に成って来たが、園内に入場、妻はリフトには乗れないので入口付近を見ただけだったが其れでも満足して呉れました。



広い駐車場も満杯状態、入場券発売窓口は三か所有ったが入場券を買い求める人の列の長さには驚いた。入場するまで可成りの時間を要した。毎日日曜日の身なのだから今日は遠慮すべきだったと思いました。


怪しい雲が出て来て俄雨が心配に成り、ラベンダーパークを後にしました。
帰りに鮎を炭火焼して居た処が有って、そばと共に買って帰路に着いた。昼前に帰着、丁度雷雨が襲って来た。昼食はそばを茹で、そばと「鮎の塩焼き」だった。
たった半日のドライブだが妻は喜んで呉れる。
この日群馬の高校野球は決勝戦、帰宅後テレビのスイッチを入れたら高崎健大の優勝で、悪天候の為、室内で閉会式が行われて居た。
たんばらの帰りにたんばらに向かう車の多さに驚いたが俄雨に会い大変だっただろうと思いました。
  


Posted by 林ちゃん at 04:23Comments(2)ドライブ