グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月02日

三つ寺親水公園を訪ねて

高崎市三つ寺親水公園を早朝訪ねて見ました、五時過ぎたばかりなのに、多くの方がランニングしたり、犬を連れたりして散歩して居ました。


親水公園の堤には新幹線榛名トンネルより湧水する清らかな水を大量に引き込んで居ります。

私は、暫くの間、瀬音を立てて流れ込む水の音を聞きながら湖面を眺めて居ました。多くの水鳥が居て、静かに羽繕いして居る水鳥、潜っては浮かび上がり戯れ合う水鳥、私が側面に座って居るのを知らず、直ぐ傍まで来て驚く水鳥の愛らしさ、時間を忘れさせる水鳥達の姿でした。


駐車場には早くも多くの車が駐車されて、隣接する運動場で、6時前から多くの人が集まり、広い芝のグランドでグランドゴルフを楽しんで居ました。恐らく日中の暑さを考え、早朝ゴルフにしたのでしょう。綺麗に張りつめられた濃い緑の芝の上でのグランドゴルフ羨ましく思いました。
我が町の素晴らしい三つ寺親水公園、時々訪ねたいと思いました。
  


Posted by 林ちゃん at 03:35Comments(2)ドライブ