グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月05日

東北二大祭りを観賞して

8月2日より4日まで待望久しかった東北二大祭りを観賞する事が出来ました。
妻は十数年前に、私の兄弟達と東北三大祭り行って来ており、夏になると祭りの素晴らしさを話して呉れ、行って来いと云い続けて居た。何処の旅行会社でも相部屋は受け付けて居らず、今回は幸いにも長寿会仲間3人で出掛けられ素晴らしいお祭りを観賞する事が出来ました。

会場に着く前、津軽サービスエリアで休憩、跳び子の帽子を被せられての記念写真、早くも地元の熱の入れ方に圧倒された。



青森県、青森市等、自治体の力の入れ方を強く見せられましたし、市民の熱の入れ様にも感心しました。各グループの人数の多さに驚きました。本当に勇壮な素晴らしいねぶたに酔いしれ乍ら観賞しました。

Ⅰ日目には走行キロ数が930キロ、青森のねぶた祭りを観賞して盛岡迄戻って繋ぎ温泉の宿、紫苑に着いたのが午前0時だった。其れでも余り疲れも感じず、ねぶた祭りを観賞出来た嬉しさと感謝で、快く寝付けました。

  


Posted by 林ちゃん at 06:59Comments(0)旅行