グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年10月03日

パソコン点検の為ブログの更新休止に成ります。

パソコンを買ったお店に進められて本日店にお願いしてパソコンの点検に預けましたので暫くの間ブログの更新を休止しますので宜しくお願いします。
ブログにお越しの各位様  後閑林司郎
平成26年10月3日  


Posted by 林ちゃん at 11:45Comments(0)

2014年10月03日

近郷近在の彼岸花の開花を追って

昨年は彼岸花も県外の名の知れた処ばかり見に行ったが、今年は近郷近在の彼岸花を観て歩いた。最初から最後まで二週間以上みられた。私は農家生まれで、稲穂が首を垂れた畔に咲く彼岸花とのコントラスト、又真白い花のそば畑の傍に咲く彼岸花の朱色とのコントラストが子供時代から大好きだった。其れに黄色く色着き、首を垂れた稲穂とそばの花の白さ、此れも大好きで今でも観に行っては秋の訪れを感じる。



この秋の彼岸花の開花は毎週土曜日に開催される筋トレ会場の傍の小高い丘に建立されている弁天様の周りに咲き始めた彼岸花が最初で、各地の彼岸花を観て歩きました。



黄色に色着いた首を垂れた稲穂と朱色の彼岸花とのコントラストを見るのが大好きです。
  


Posted by 林ちゃん at 11:28Comments(0)ドライブ