グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月14日

第47回芸術文化祭大洗町文協作品展示と見送り風景

8日、9日2日とも葬儀告別式やら何やら用事が有ってソシアスに居られた時間が短く
残念だったが1日目に岳心流三岳会の1員として壇上で吟唱させていただき、2日目1番でお茶をいただいたり、素晴らしい作品展示を観賞してプロ並みの作品に感服した。又小学生の作品など可愛いと思った。


長い友好関係の町大洗町の作品部門展示もカメラに収めました。


用事を済ませてソシアスに再度行くと、視察の高崎富岡市長さんが車に乗った処で石井節子文協会長さんがお見送りして居ました。

大洗町の皆さんがお帰りに成ると云うので玄関に行くと、玄関前には多くの皆さんがお見送りに集まり、アンデスの風の皆さんは鉦、笛、太鼓で軽快なリズムの演奏をしてお帰りまじかの大洗の方も一緒に手を叩いて交流を深めて居ました。


帰り発車直前まで大洗の方々も太鼓を叩いたり群馬の人とダンスをしたり、和やかでした。最後まで別れ惜しむ三人の大洗の方方

お帰りのバスもやっと発車手を振り見送る会長さん初め、大勢のお見送りの方方

以下大洗町との友好関係について芸術文化祭のパンフレットに記されて有りましたので全文そのまま打ち込みましたのでお読み下さい。
暮鳥の産まれた旧群馬町と暮鳥が永眠した大洗町は、昭和53年10月30日「文化友好の町」の契りを結びました。町や団体の交流、文化祭の作品交換展示を続け、友好の町締結20周年を契機として相互に舞台部門の交流も始まり,熱い人的親交w深めて来ました。平成20年には節目の文化交流30周年を迎え、大洗町芸術文化祭に大型バスで初めて一泊で参加しました。
 平成22年3月26日、大洗町長と高崎市長が新たに「地域間交流に関する協定書」に調印し、これまで以上に友好の絆を深めることを約束し合いました。平成23年3月には北関東自動車道が全線開通し、一層の交流が期待されて居ります。
「以上第47回芸術文化祭パンフレット全文参照」


  


Posted by 林ちゃん at 05:44Comments(0)