グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年12月17日

一声会10年振りに旧交を温めて

昭和51年群馬県渋川市西高校は開校した。直後、渋川市、群馬郡、北群馬郡、吾妻郡各地からPTA本部役員候補が選出され、会議を重ね第一期PTA本部役員が選出された。開高校だけに校庭も寂しく植木も無く、花壇も無く、整備の為勤労奉仕が多く、私も植木も多く寄付して植栽して有り、現在でも有って嬉しい。
其れだけに当時のPTA本部役員の団結は固く、子供達は卒業しても一声会と命名して以来年に4、5回集まっては情報交換宿泊懇親会を重ね、時には一緒に何回も旅行もして居た仲だったが此処10年近く集まって居らず、一回集めてよと女性群から声がかかり不肖小生が招集を掛け今回のSUNおのがみでの宿泊懇親会に成った。

一声会のメンバーは12人だったが、殆どが80代男女一人ずつ他界、後3人体調不良や都合つかずで欠席、7人だけの宿泊懇親会で有ったが久し振りの一声会、宴会以外でも一部屋に集まり話は尽きない。素晴らしい一声会メンバーで有る。又、都合をつけ集まれる人だけでも良いから一年に1っ回は宿泊懇親会を開こうと約束して散会した。




昨日は一時雪が強く降って大降りになるかと心配したが直ぐ止んで余り積もらずほっとして表に出て見たが滑って危なかった。表からの写真も撮って見た。


  


Posted by 林ちゃん at 08:54Comments(6)温泉