グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月21日

我が家の庭にも春が来て居ました

体調を崩し周囲から、ブログから多くの方から無理するなの忠告を戴き、少し休養おと考え我が家の庭を久し振りにゆっくり眺めて見た。
山茱萸、紅梅、土佐みずき、椿など皆咲き出して居た。
山茱萸の花に目白がつがいで蜜を吸って居るとヒヨドリが目白を追い出して
蜜を吸って居た。忙しく出入り飛び廻る鳥たちの様子を眺めて居るのも良い物だと思った。
俳句の知識は持ち合わせていないが5,7,5と並べて見た。
我が庭の、山茱萸紅梅、競い咲き
山茱萸咲き、蜜吸う目白、ヒヨドリも




春彼岸に牡丹の芽が威勢よく蕾も見えて15センチも旺盛に伸びる事を恥ずかしながら初めて知った。他にも連翹、霞草も咲き始めて居るし、ヒヤシンスも咲いて居た。我が家の庭はすっかり春めいて居る。折角の庭だゆっくり眺め観察する事も本当に」良い物だと深く思った。




  


Posted by 林ちゃん at 09:01Comments(2)その他