グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年06月15日

林ちゃんの菜園日誌「6月14日編」

午前3時頃雷雨になり、雷も大きく、畑を心配したが水が流れた跡が有ったが被害無しで,佳かった。
6月13日3条植えてある葱の条間をシャベルで二段堀りを仕上げた。此れで秋から始まる葱の土寄せの苦労も半減すると思って居る。
胡瓜、茄子の生育は誠に旺盛である。今朝胡瓜25本、茄子7個収穫した。胡瓜早いものは天井近くまで伸び間近に芯止めに成る。



胡瓜の生育は誠に旺盛で半分以上天井に達して居て、近日中に芯止めに成ります。茄子も単管を越え順調に生育してます。



インゲンですが花つき、実つきの良いのに驚いて居ります。成り始めたインゲンの右に次のインゲンを植えましたが此れも順調に生育して居ります。


スイカ ,メロンも実が着き、皆さんカラス除けで上にネットを張って居るので私も胡瓜ネットを張って見た。カラス除けには成ると思う。枝豆も活着して収穫が楽しみだ。


又我が家のグリーンカーテン今朝は40輪も咲いたし、入梅時紫陽花も綺麗に咲いて居て絵になる。   


Posted by 林ちゃん at 04:51Comments(2)菜園日誌