グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年07月06日

橘舞踊会15周年感謝の集い,舞踊ショウを観賞して

平成二十七年七月五日上記橘舞踊ショウが高崎市群馬温泉やすらぎの湯で盛大に開催され招かれて観賞しました。
橘舞踊会は十五年前、踊の好きな人達が集まり練習を重ねて代表座長を小暮秀子氏が務め、発表会、各施設への慰問舞踊ショウ等を重ねて来て、今日の十五周年感謝の集いを開催したと座長小暮秀子氏のお話でした。
やすらぎの湯の会場に入り切れない程の観衆で午前十時より午後七時まで昼休みも無く舞踊ショウ、カラオケ歌謡ショウが續き、途中歌手の森久美子さんも応援に駆け付けて声量の有る歌声で数曲披露盛大な拍手を受けて居ました。

オープニングの座長橘秀花他四名の舞踊ショウ、とても素人とは思えぬ見事な舞踊ショウでした







とても素人とは思えぬ、舞踊が続き、カラオケで歌うマイク慣れした人たちの歌もすばらしかった。

まさか歌手の森久美子さんが来場、美空ひばりの声に良く似て居り、数曲声量ある歌を聞かせて貰らえるとは思いませんでした。


私も特別出演という事で師匠と二人吟唱させて戴きました。大勢の前で吟唱させて戴き緊張しました。

他にも南京玉すだれ、物まね歌謡ショウ、腹話術等盛りだくさんの出し物で長時間素晴らしい観賞で感激しました。  


Posted by 林ちゃん at 04:48Comments(5)