グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年09月15日

社団法人実践倫理宏正会東京大会に参加して

9月14日、東京日本武道館にて開催された平成27年東京地区秋季実践倫理講演会に28年ぶりに参加しました。
会員の館内の写真撮影は禁止されて居りましたが。係にブログにアップしたいと話すと責任者が出て来て開会前の今ならと許可して下さり傍について此処でと案内され開会前の館内の様子を撮らせて戴きました。
未だ会員の皆様は席に着席しきれない館内でしたが撮らせて戴いたお蔭でアップ出来ます。
この会にご縁を戴き、家庭愛和に努めて来た今日、東京大会への参加を促され82歳で壮年扱いされ誠に光栄に思い、私が所属する妙見会場の皆さんに感謝です。
大会では関東1都6県の会員と北海道の会員、九千人の参加で盛大に開催されました。大会に当たり、来賓の下山文部大臣を始め多くの衆議院議員さんの挨拶が有り、多くのお方が会友の様だった。
実際に会長先生を拝顔出来、
ご倫話を拝聴出来た事は嬉しかった。一人は皆の為に皆は一人の為に、先ずは家庭愛和からを強調されて居たのが強く印象に残りました。






開会中の写真が許可されず残念だったが、九千人の集会は見事な物でした。引率の会友さんに親切に案内戴き嬉しかったです。  


Posted by 林ちゃん at 16:47Comments(2)催事