グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年10月16日

第41回高崎市長寿会連合会のスポーツ大会に参加して。

10月15日好天無風のスポーツ日和に恵まれた第41回高崎市長寿会連合会のスポーツ大会に参加しました。
参加人数は応援者を入れると2千5百人に近いとの事、開会に当たり高崎市消防音楽隊の演奏する行進曲に合わせて高崎市長さん初め来賓の皆様が手拍子の中堂々の入場行進から始められました。
先ず高崎長寿会連合会長の挨拶、来賓の高崎市長、市議会議長さんの挨拶に続き競技についての説明があって競技に入りました。
玉入れ、輪投げ、ボール送りの団体競技、その他7種目の競技が盛大に開催されました。
昼休みにはNO詐欺音頭の踊りとさわやか群馬の踊りを大勢で踊り、午後の競技に入りました。最後まで素晴らしい好天に恵まれた秋のスポーツ大会でした






空に好天無風を示す飛行機雲が何処までも伸びる中、手拍子で観閲する高崎市長さん始め来賓の方々、壇上の連合会長堂々入場行進する我が国府チーム。



選手宣誓を受ける連合会長、此れで各種競技に入った




昼食を青空の下2千5百人近くの人が一緒に食べる光景は滅多に見られない。昼食を済まし、昼休みにNO詐欺音頭の踊り、さわやか群馬の踊りが有って午後の競技に移った。私は残念ながら急用が出来て途中帰り結果をアップ出来ないのが誠に残念です。  


Posted by 林ちゃん at 04:12Comments(0)催事