グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年10月20日

紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1

10月19日、起抜けで人参を掘って洗い、春菊も採って店に持たせました。
天気予報で好天を確信して朝食後妻に紅葉狩りに行こうと誘い、8時半出発、関越高速で水上で下り、谷川岳に向かった。足腰の調子が悪い妻はロープウエイに乗ろうと誘ってもNOで車から降りず、辺りの紅葉を楽しんで居た。谷川岳の上の方は葉も落ちて居たがその他の紅葉は真っ盛りでした。
一昨年11月3,4、5日谷川岳の手前湯檜曽に投宿して各地の紅葉を観賞したが湯檜曽では紅葉は始まったばかりで山は青かったが、今年の紅葉は進んで居り10日以上早い紅葉だと思いました。
















私は我が群馬は本当に幸福だなと強く思います四季の移ろいを見るのも近くに
紅葉のスポットも多く有り兎に角僅かな時間で行って来られますので。
  


Posted by 林ちゃん at 10:51Comments(0)ドライブ

2015年10月20日

10月19日、起抜けで人参を掘って洗い、春菊も採って店に持たせました。

10月19日、起抜けで人参を掘って洗い、春菊も採って店に持たせました。
天気予報で好天を確信して朝食後妻に紅葉狩りに行こうと誘い、8時半出発、関越高速で水上で下り、谷川岳に向かった。足腰の調子が悪い妻はロープウエイに乗ろうと誘ってもNOで車から降りず、辺りの紅葉を楽しんで居た。谷川岳の上の方は葉も落ちて居たがその他の紅葉は真っ盛りでした。
一昨年11月3,4、5日谷川岳の手前湯檜曽に投宿して各地の紅葉を観賞したが湯檜曽では紅葉は始まったばかりで山は青かったが、今年の紅葉は進んで居り10日以上早い紅葉だと思いました。
  


Posted by 林ちゃん at 05:34Comments(2)