グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年11月14日

引間いきいきサロン秋の旅行に参加

11月13日、高崎市引間町いきいきサロン秋の旅行に参加しました。9時集合出発で利根郡昭和村にてリンゴ狩り、陽光が最適期でした。
続いて川場田園プラザへ、金曜日でも川場田園プラザは混み合って居た。美味しい昼食を戴き、紅葉の山道を川場村とくさから片品村花咲くの湯を経由、120号線に出て紅葉最適期の吹き割の滝前の道の駅にて最後の買い物、天候はやや雲は多かったが、寒からず、暑からず、無風で最高の旅行日和でした。
いきいきサロンは我々高齢者には誠に申し訳無い程,親切で気を細やかに使って呉れ、誠に申し訳無く思って居ります。






一番に利根郡昭和村林農園のリンゴ畑へ。昭和村のリンゴは今年は不作だと聞いて居たが、写真の様に此れだけ鈴なりに成って居るが
これで不作なのだろうか。
林農園さんには予約して有り、リンゴは袋に入れて呉れて有り試食も大分用意をして呉れて居た。
いきいきサロン誠に有り難いサロンである。出不精に成りがちな高齢者を毎月寄せてサロンを開催、春秋二回この様な日帰り旅行を開催面倒を見て呉れる。本日は引間区長さんも態々参加して呉れた。


昼食場所の川場田園プラザに到着、総勢21名集合記念写真を撮る



吹き割の滝前の店を後に帰路に着きましたが、最高の旅行でした。何時も面倒をお掛けする民生児童委員のお二人さん、そしてボランチアの協助員の皆様大変お世話に成りました誠に有難う御座いました。  


Posted by 林ちゃん at 06:19Comments(0)旅行