グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年01月21日

今年初めての地区いきいきサロンに出席

平成29年1月20日,今年初めての地区いきいきサロンに出席した。・昨年は菜園に熱中した一年でいきいきサロンには欠席が多かった。
今年は菜園もほどほどにして毎回いきいきサロンには出席したいと考えて居る。
いきいきサロンは地区民生委員さん,サポーターの皆さんの協力で高齢者を半日遊ばせて呉れる。歌あり、筋トレ、脳トレ、時には外部より講師を呼び講演して下さる誠に有り難い事業です。
今日のトランプのババ抜き、上毛カルタも楽しく競い合った時間でした。


区長さんも毎回御越し下さいますが,この日も最初に区長さんより年頭のご挨拶を戴き始まりました。



  


Posted by 林ちゃん at 08:39Comments(2)催事

2017年01月02日

平成29年新春を迎えて

平成29年新春を迎えて、今年も榛名山中腹善地梅林展望台より初日の出を拝む事が出来た。此の展望台には車百台以上駐車出来るので今年も多くの人が来て居た。
東の空には雲一つなく素晴らしい初日の出を拝し商売繁盛、家族の健康平穏無事を祈願した。








帰りに娘が嫁いだ家により帰省して居た孫夫婦、九月に産まれた三人目のひこ孫にも会え、抱かせて貰った。ひこ孫は産まれて未だ三カ月に満たないのにあやすと手足をばたつかせ声を出して笑顔で対応したのには驚かされた。何と現在の赤ん坊の育ちの速さには本当に驚くばかりだ。

ひこ孫の可愛さは格別のものが有った。
帰宅して9時よりの地区鎮守様での元朝式に参列、多くの区民と新年の挨拶が出来た。続いて菩提寺と妙見尊に年始参拝。
茅葺の屋根に近年板金を張った建立三百年を超す門が有る実家へのご年始と午前中に恒例に成って居る諸行事を無事済ませ午後はゆっくりパソコンに向かい、元旦の一日を嬉しく楽しんだ。







  


Posted by 林ちゃん at 15:22Comments(4)催事