グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月22日

地元紙投稿欄に掲載されて

去る4月2日地元紙に掲載された私の拙文ですが、短文の自分史です。拡大コピーし写真に撮ってアップした物ですが鮮明で無いので申し訳ありません。

先日ラジオで聞いたのですが生涯一つの職業で生きた人の事は「一毛作人生」と話し、幾つも職業を変えた人は「多毛作人生」だと話されて居た。ラジオを聴きながら幾つも職業を変えて来た私は正に多毛作人生だったなと思いこの文を書くきっかけに成りました。
84歳に成った現在、野菜作りに再び専念して居りますが、「仕事をして居ると云う観念は全く無く、畑に遊ばせて貰って居る」という感覚なのです。
神様が何時まで菜園作業を楽しませて呉れるか解りませんが身体にも手を入れ乍ら倒れる其の日まで続けたいと思って居ります。

  


Posted by 林ちゃん at 05:23Comments(4)