グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月13日

29年度引間区いきいきサロン春の旅行に参加して

5月12日引間区いきいきサロン春の旅行に参加した。今回は花のお寺川場村吉祥寺の参詣、川場田園プラザにて昼食、沼田公園のつつじ観賞が主目的だった。
私は自慢の野菜のミックス漬物を前日に漬け込み皆さんに喜んで食べて戴きたく持って行った。私は野菜を作るのも大好きだが漬物にして皆に食べて戴くのも大きな喜びなのだ、今回の漬物は紅大根、こかぶ、人参、キャベツ、大根葉それに本家のハウスで栽培した胡瓜のミックス漬物だ。天候が夏の気候だったこの日クーラーボックスで冷えて居たので大いに喜ばれた。






さすが花の寺吉祥寺何時行ってもその時期の花達が迎えて呉れる。


吉祥寺にはもう何回行ったか知れないが若い時からご縁が有り10回は下らないと思って居る。「今回は特にぴんぴんコロリを願い」、涅槃のお守りを買って来た。菜園で倒れ其のままあの世に召されたく願をかけてお守りは肌身離さず持ち歩き大往生を願うのみだ。


田園プラザでの昼食も美味しく戴けました。そして沼田公園のツツジは此の春遅い寒波で多くのツツジの葉が痛んで花が咲かずで残念だったが定年過ぎの観光ボランチアの方の沼田城址沼田公園についての歴史の親切丁寧な解説を戴き今回の春の旅行は大成功だった。我が民生委員さん、介助員の皆さん素晴らしい一日を誠にお疲れ様でした。有難う御座いました。

  


Posted by 林ちゃん at 06:57Comments(4)旅行