2013年11月20日

林ちゃんの隠居部屋

現役時代、手打ちうどんの工房で有った部屋を片付けて、私の隠居部屋にしました。
写真の通り、ノートパソコン、プリンター、CD機器、テレビ、マイク、空調まで揃えて、出掛けた時以外は殆ど5時までは隠居部屋で過ごして居ります。
離れで有り、パソコンに向かったり、大きな声で詩吟を吟唱し、カラオケを歌ったり一日が短く感じて居ります。
林ちゃんの隠居部屋


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今年始めてグランドゴルフ練習日に参加して
詩吟岳心流群馬三岳会の新年練成会に参加して
詩吟岳心流吟唱第50回群馬岳心会大会に出席して
詩吟岳心流に入会して
筋トレクラブに通って居て
第49回岳心流詩歌吟詠発表会
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今年始めてグランドゴルフ練習日に参加して (2016-03-31 06:13)
 詩吟岳心流群馬三岳会の新年練成会に参加して (2015-01-30 04:27)
 詩吟岳心流吟唱第50回群馬岳心会大会に出席して (2014-09-29 06:42)
 詩吟岳心流に入会して (2014-08-27 07:09)
 詩吟岳心流奥伝資格挑戦にあたり (2014-08-14 02:42)
 筋トレクラブに通って居て (2014-07-31 04:38)

Posted by 林ちゃん at 15:22│Comments(6)習い事
この記事へのコメント
冷暖房完備・冷蔵庫にはビール・肴・・・「林ちやんの別荘」ですね。
    人生の後半を、大いに楽しんで下さい~~~。
Posted by 本田 日出登 at 2013年11月20日 16:07
先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
大阪も昨日から急に寒くなったので、京都遠征の際は、服装、体調管理に留意ください。

素敵なお部屋ですね。
これからもいろんな事にチャレンジされ、ブログも更新してくださいね。
12月にお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 3104の嫁 at 2013年11月20日 18:03
本田さん何時もお世話になります。

ブログの世界にお誘い下され、楽しみを増やして呉れて、大いに、感謝して居ります。
離れでいくら大きな声で歌っても,誰にも迷惑かけず、最高の部屋です。
Posted by 林ちゃん at 2013年11月21日 13:16
3104の嫁さんへ
コメント有難う。過日は本当に楽しい」、生涯忘れる事の出来ない、大阪の夜を本当に有難う。私も12月に会えるのを楽しみに首を長くして待ってます。
Posted by 林ちゃん at 2013年11月21日 13:23
うどん工場がいい隠居部屋になりましたね。
いつも向上心があって、林司郎さんは歳をとりませんね。
尊敬してます。
Posted by 中泉の歯医者 at 2013年11月22日 11:08
先生、早速ブログを開いて下され、コメント有難う御座いました。
離れで有り、大きな声で詩吟を吟唱し、又カラオケを歌っても、
誰にも、迷惑は掛からず、最高の部屋です。
前向きに生きる事が,老化を遅らせると伺って居りますので、
せいぜい前向きに生きる積もりです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 林ちゃん at 2013年11月22日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林ちゃんの隠居部屋
    コメント(6)