2013年12月12日

谷川岳天神

10月30日、一ノ倉沢に続いて、10月21日に、谷川岳ロープウエイには乗ったばかりでしたが、観光リフトで天神峠からの眺望が見たくて、又、乗りました。当日は天気も良く、リフトの上り下りの眺望も素晴らしく、天神峠から見るトマノ耳、オキノ耳も手が届く様に見えたし、谷川岳連邦の山々の峰が良く見えました。登山の経験の無い私には大きな嬉しい眺望でした。南側を見れば、赤城山の北側が雄大に見え、頂上から見る景色を、しばし見とれ、堪能出来ました。

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
下仁田虻田の福寿草を観賞して
初日の出迎春場所確認に行き
房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1
野菜王国昭和村を探訪して
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 下仁田虻田の福寿草を観賞して (2016-03-14 08:31)
 初日の出迎春場所確認に行き (2015-12-31 09:44)
 房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ (2015-11-28 19:32)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2 (2015-10-21 04:27)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1 (2015-10-20 10:51)
 野菜王国昭和村を探訪して (2015-05-28 05:01)

Posted by 林ちゃん at 09:19│Comments(2)ドライブ