2013年12月27日

今年一年を振り返って

此の春に覚えたパソコン、デジカメ、デジカメを持って、上毛新聞の開花情報を頼りに、妻を伴い、出掛け始めたのが、5月20日、伊香保我が峰公園の山つつじの綺麗な写真の掲載だった。今年は最初で、最後と思いながら、本当に良く出た。写真日詩を見ながら、順次大晦日迄、アップしたいと思って居ります。群馬の県花レンゲツツジの開花情報を頼りに赤城のレンゲツツジ、榛名のレンゲツツジ、そして湯の丸高原のレンゲツツジ、片品の穂高牧場のレンゲツツジ観賞、花としては穂高のレンゲツツジが最高だったと思いました。
写真は穂高牧場のレンゲツツジです


今年一年を振り返って
今年一年を振り返って


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
下仁田虻田の福寿草を観賞して
初日の出迎春場所確認に行き
房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1
野菜王国昭和村を探訪して
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 下仁田虻田の福寿草を観賞して (2016-03-14 08:31)
 初日の出迎春場所確認に行き (2015-12-31 09:44)
 房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ (2015-11-28 19:32)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2 (2015-10-21 04:27)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1 (2015-10-20 10:51)
 野菜王国昭和村を探訪して (2015-05-28 05:01)

Posted by 林ちゃん at 08:41│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
素晴らしい趣味に出会えたようですね。
こちらもブログを通して群馬の名所を楽しんでおります。
Posted by ミッシェル at 2013年12月27日 17:26
ミッシェル さん、貴女は群馬うまれで、私を知って居る、お方と想像して、今日まで居ましたが、今日の書き込みで、群馬うまれで無かった事が分かりました。毎度書き込みを戴き、お会いしたいと願って居ります。
書き込みから近くにお住いと思って居ります。是非お会いしたいものですね。
ミッシェル 様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2013年12月27日 17:49
お察しのとおり、生粋の国府っ子です
(*^^*)
Posted by ミッシェル at 2013年12月28日 08:10
ミッシェル さん生粋の国府っ子でしたか、
では,勿論私を知って居るのですね?
何れにしても、書き込みを戴きますと、其の日のパワーを貰えます。
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。
ミッシェル 様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2013年12月28日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年を振り返って
    コメント(4)