2013年12月29日

今年一年を振り返ってその3

6月29日には伊勢崎境のへメロカリス園を観賞、7月5日に掲載された富岡の古代ハス観賞,案内どうり下仁田インターを下りて、直ぐ山間の小さな池に咲いて居た古代ハスの花を写真に収めて来た。そして9月に入ると、高崎市鼻高の丘コスモス、伊勢崎小泉の黄コスモス、伊勢崎早川淵の彼岸花等掲載され、皆出掛けては写真に収めた。写真は伊勢崎早川淵の彼岸花です。白色もラインで植えられて有り、見事でした。
今年一年を振り返ってその3
今年一年を振り返ってその3


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
下仁田虻田の福寿草を観賞して
初日の出迎春場所確認に行き
房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1
野菜王国昭和村を探訪して
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 下仁田虻田の福寿草を観賞して (2016-03-14 08:31)
 初日の出迎春場所確認に行き (2015-12-31 09:44)
 房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ (2015-11-28 19:32)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2 (2015-10-21 04:27)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1 (2015-10-20 10:51)
 野菜王国昭和村を探訪して (2015-05-28 05:01)

Posted by 林ちゃん at 08:59│Comments(3)ドライブ
この記事へのコメント
とても懐かしい!彼岸花です。
白い彼岸花?初めて知りました。

今は彼岸花を眺める場所も時間もなく車での移動なので、道端に咲いていても素通りしてしまっているのかも…

子供の頃は、遊び場にありましたものね。妙見様の南に池があり、そこに沢山あったような?
Posted by ミッシェル at 2013年12月29日 17:23
ミッシェル さんその通り、
妙見様前、池の後の処には今でも,彼岸花は沢山咲きますよ。
妙見様前の染谷川の土手にも沢山咲きますよ。
処で ミッシェルさん私の上毛新聞ひろば欄に掲載された、「誇りに思う国府小級友」を見て呉れたでしょうか?
私のクラスで国府音頭を作詩、作曲して、今一生懸命に私は宣伝に努めて居り、年明けにはお願いしてある、振り付けも仕上がり、各方面にお願いに訪れ、此の夏の妙見様夏祭りには、輪に成って踊る国府音頭が見せられそうです。現在広報に頑張って居る処です。メールで住所お知らせ戴ければ即国府音頭テープ,歌詞を送りますよ。

ミッシェル様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2013年12月29日 17:55
ミッシェル さん御免なさい、メールアドレス書き込みをしませんでした。私のメールアドレスはrinchan@shirt,ocn.ne .jpです。
なを、国府生まれ、国府在住の方で、此の書き込みに気が着き、メール下されば国府音頭のテープ、歌詞を送りますよ。近くの方には届けます。
ミッシェル 様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2013年12月29日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年を振り返ってその3
    コメント(3)