2014年10月30日

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて

先日高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねました。「ありすのばら」と云うお店で店先の紅白の山茶花が満開に咲いて居たので驚きました。山茶花は冬の花で12月過ぎと思って居たものですから驚きました。お店の方にお聞きした処例年より一か月も早い満開で驚いて居ると話して居ました。

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて
お店の中に入って見ると,よほどバラがお好きなのでしょう。コーヒー茶碗からスリッパ迄、並べて売って居るものには全てバラの花の模様がついて居るものばかりで驚きました

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて

高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて




同じカテゴリー(その他)の記事画像
兄弟8人皆元気で揃って居たのに
綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜
地元紙投稿欄に掲載されて
私の終戦記念日の一日
高崎市倉賀野町古商家おもてなし館を観賞して
地元市会議員選挙を応援、当選を祝って
同じカテゴリー(その他)の記事
 兄弟8人皆元気で揃って居たのに (2017-06-02 13:05)
 綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜 (2017-04-13 05:03)
 地元紙投稿欄に掲載されて (2015-11-20 15:15)
 私の終戦記念日の一日 (2015-08-16 05:55)
 高崎市倉賀野町古商家おもてなし館を観賞して (2015-08-03 09:37)
 地元市会議員選挙を応援、当選を祝って (2015-04-28 08:39)

Posted by 林ちゃん at 06:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます。
「ありすのばら」は気になっていたお店で、まだ行ったことはありません。
林ちゃんさんの情報のおかげで、店内も見ることができました!!
ますます、行ってみたくなりました!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2014年10月30日 07:59
MIKIWAGARDENさん私は幼児からお年寄りまで皆林ちゃんと呼ばれて居り、我が愛称と思って居り、以後さんは付けないで下さい。
アリスのバラには是非行って見てください。
MIKIWAGARDEN様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年10月30日 14:59
よろしいのでしょうか…
それでは、今後は“林ちゃん”と呼ばせていただきます。

宜しくお願い致します。
また林ちゃんのブログに遊びに来ますね♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2014年10月30日 15:16
MIKIWAGARDENさんそうですそうして下さい。又のお越しをお待ちして居ります
MIKIWAGARDEN様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年10月31日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市箕郷町柏木沢のお店を訪ねて
    コメント(4)