2014年12月21日

此の年末久し振りにスナックに誘われて

昨晩何時も大変お世話に成って居る長寿会若手に誘われ3時間飲み、歌い腹の底から楽しい思いをして来ました。
現役時代の年末には一晩に幾つも重なっての忘年会も有った身だが、82歳になる老人の隠居には年末一つも声がかからず、これも張り悪く思って居た処へのお誘い、喜んで参加させて戴きました。
此の年末久し振りにスナックに誘われて

此の年末久し振りにスナックに誘われて

此の年末久し振りにスナックに誘われて

スナックの名前も[のどじまん]で居合せたお客さんも一緒に成って手拍子を送って呉れ唄うのにも、気分は最高に良くなります。
ブログに載せるので写真撮っても良いですかと尋ねた処全員快くOKを出して呉れて今朝のアップに成り
ました。
此の年末久し振りにスナックに誘われて

此の年末久し振りにスナックに誘われて

此の年末久し振りにスナックに誘われて

今朝アップするのにも昨夜の余韻で気分よくアップ出来ました。昨夜お会いした皆さん有難う御座いました


Posted by 林ちゃん at 05:20│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は有難うございました。

昨日は、忙しい一日でしたがスナツクでの飲み・歌い・おしゃべり・・・・・

気のおけない仲間との3時間は、爽快感”でいつぱい”です。
   お蔭でよい年忘れができました。
   http://www1.odn.ne.jp/~ccw84010/
Posted by 本田 日出登 at 2014年12月21日 10:44
本田さん御誘い戴き、本当に嬉しく、楽しい三時間でした。
又の機会楽しみにして居ります。有難う御座いました。
本田日出登様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年12月21日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
此の年末久し振りにスナックに誘われて
    コメント(2)