2015年12月29日

酒好きカラオケ大好き仲間の忘年会

酒好きカラオケ大好き仲間の忘年会
過日連絡を取り合ってこのメンバー忘年会が開催された。有り難い事に隣町元総社の店の送迎付きで有る。行き帰りで4時間、本当に良く飲み、よく歌い、
楽しかった年忘れカラオケ大会に成った。次は来年なるたけ早く開催しましょうと話し合ってお開きに成った。
今回、この仲間も少し離れた最年長の小生で有る。声を掛けて呉れ、連れにして呉れるのが本当に嬉しい。次回も又宜しく願います。








同じカテゴリー(林ちゃんの動画)の記事画像
上毛カルタ巡り「うの編」 
同じカテゴリー(林ちゃんの動画)の記事
 上毛カルタ巡り「うの編」  (2016-01-27 09:08)
 2016年高崎市引間町拝賀式 (2016-01-04 07:19)
 2016年初日の出を仰ぎて (2016-01-03 14:26)
 迎春の護摩焚きに立ち会い (2016-01-02 19:04)
 国府白菜の収穫結束風景を撮って (2015-12-26 06:46)
 高崎市国府公民館筋トレクラブ (2015-12-23 10:53)

Posted by 林ちゃん at 12:57│Comments(4)林ちゃんの動画
この記事へのコメント
   後閑 さま。 お邪魔します。

 「酒好き、カラオケ大好き、仲間の忘年会」へお誘いしたら、快く参加頂きまして、小生をはじめ、皆喜んでいました。

 御承知のように、このスナツクは某電気工事会社の社長が経営しているんですが・・・社長夫婦が歌好き”で一応プロ歌手です。 その関係で、仲間のプロ歌手や、歌好きの客が、良く見えますし、それに音楽機器も抜群ですね。

 歳忘れ”に歌つて・・飲んで・・お話をして・・楽しい忘年会でした。
来る歳も宜しくお願いします。

 では、良い新年を”・・・・・お邪魔しました。
   http://www1.odn.ne.jp/~ccw84010/
Posted by 本田 日出登 at 2015年12月29日 16:11
後閑様

全く、ホンマに、心底、恐れ入るスタミナです。
小生など、1時間もお酒の前にいると、ふらふらになってバタンキューです。

それにしてもお元気で、心の底からお付き合いできる人がいることは、なによりのことです。

年を越しましてもお元気でおられるようお祈りしております。
Posted by 庄野勝久 at 2015年12月29日 17:35
本田さん今年一年誠にお世話に成り有難う御座いました。過日の年忘れカラオケ飲み会本当に楽しませて戴きました。

私に取って此の82歳羊年は観音巡り、菜園作業と充実した活動の一年でした。来年83歳猿年も今年の様に充実した年で有る様祈って居ります。来年も是非今年の様に種々ご指導賜りたくと願って居り、宜しくお願申し上げます。
本田さん良い年をお迎え下さい
本田日出登様 後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2015年12月30日 09:03
庄野さん毎度コメント有難う御座います。
仰せの通りお付き合いに声を掛けて呉れる人がいて誠に嬉しく思って居ります。年の割には老け込まず元気の方だと自分でも思って居ります。来年も元気に過ごしたいと願って居ります。庄野さん良い年をお迎えください
庄野勝久様   後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2015年12月30日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒好きカラオケ大好き仲間の忘年会
    コメント(4)