2017年10月24日

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

去る10月22日群やすらぎの湯で開催された橘舞踊会17周年記念公演が開催され招かれて多くの素人離れした皆さんの中に小生も恥ずかしながら出演させて戴いた。
橘舞踊会の座長木暮秀子さん女性で有りながら良く此処まで人を集められたと感心した。写真は随分撮らせて戴いたがごく一部しかアップ出来ないが紹介させて戴きます

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

橘舞踊会に招かれて

>皆さん男なのか女なのか解らなく会の人に聴き驚きました


同じカテゴリー(催事)の記事画像
第52回群馬岳心三岳会吟詠発表会に参加して
4月23日開催された中村悦子コンサート2017を観賞して
今年初めての地区いきいきサロンに出席
平成29年新春を迎えて
国府白菜祭り開催される
第41回茨城県大洗町芸術文化祭の交流会に参加して
同じカテゴリー(催事)の記事
 第52回群馬岳心三岳会吟詠発表会に参加して (2017-05-28 16:05)
 4月23日開催された中村悦子コンサート2017を観賞して (2017-04-24 16:56)
 今年初めての地区いきいきサロンに出席 (2017-01-21 08:39)
 平成29年新春を迎えて (2017-01-02 15:22)
 国府白菜祭り開催される (2016-12-10 13:55)
 第41回茨城県大洗町芸術文化祭の交流会に参加して (2016-11-02 06:12)

Posted by 林ちゃん at 05:26│Comments(3)催事
この記事へのコメント
後閑様

ご無沙汰しております。相変わらずのご活躍、驚くほどです。

このような会があるとは全然知りませんでした。それも17周年とあります。長く続くということはどれほど貴重なことか、自分たちもあれこれ会をもって見てもできないことです。恐れ入ります。

写真の腕もなかなかではありませんか、雰囲気が伝わってきます。

男か女かわからないといわれると、冗談ではありますが、年とると同じになるのかもしれません。

それにしても久しぶりです。寒くなります、お体ご自愛ください。またご拝眉お伺いいたします。
Posted by 庄野勝久 at 2017年10月24日 17:40
庄野さん毎度コメント有難う御座います。
久し振りにアップした其の日にコメント戴き、驚き恐れ入ります。

この日男が女の着物を着て踊り、如何見ても女だと思い,会の人にお伺いした処男だとの事、又此の人は間違いなく男だろうと見て居たが其の人は女性でした。

踊りも上手く本当に判りませんでした。
相変わらず菜園に熱中,大地に遊ばせて戴いて居ります。有り難い限りと存じます。
庄野勝久様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2017年10月24日 20:31
お久しぶりです。林ちゃん健在、嬉しいです。
菜園にも精出されているようで・・・
天候不順、それに寒さが追いかけてきます。
どうぞ、精もそこそこで、お過ごしください。

               伸子
Posted by 神保伸子 at 2017年10月28日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橘舞踊会に招かれて
    コメント(3)