2015年04月03日

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

朝の天気予報で今日はお花観賞日和だが、明日は天気崩れるとの予報で急遽妻を伴い、桜観賞のドライブに出ました。
先ず、群馬県庁裏を通り幸の池へ。此処から敷島公園までは満開の桜トンネル敷島公園に車を止めて記念写真を撮る。妻には幸の池から国道17号に出るまで動画を撮って貰う。
続いて桜の名所関水の桜観賞、続いて前橋市赤城の畜産試験場に向かったが、桜は開花前、道路傍の花々を写真に収め、角上魚類に寄って少し贅沢なお魚のお買い物、帰宅後ゆっくり昼食、群馬は本当に素晴らしい地域だと思う。桜の花観賞は此れから5月に入っても満開のさくら観賞も出来るし、次々に花の観賞が出来る。僅かの時間ドライブで鑑賞出来るのだから本当に有り難いと思う。ちょくちょく妻を伴いドライブに出たいと思って居る。
4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。

4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
下仁田虻田の福寿草を観賞して
初日の出迎春場所確認に行き
房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2
紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1
野菜王国昭和村を探訪して
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 下仁田虻田の福寿草を観賞して (2016-03-14 08:31)
 初日の出迎春場所確認に行き (2015-12-31 09:44)
 房総白浜の日の入り、日の出を仰ぎ (2015-11-28 19:32)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の2 (2015-10-21 04:27)
 紅葉狩りドライブに行って来ました。其の1 (2015-10-20 10:51)
 野菜王国昭和村を探訪して (2015-05-28 05:01)

Posted by 林ちゃん at 06:02│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月2日桜観賞ドライブに行って来ました。
    コメント(0)