2015年07月02日

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

本日7月2日、高崎市国府地区長寿会連合会「会長松田栄」の第10会グランドゴルフ大会に参加しました。実は7月1日の予定でしたが雨の為順延、その為都合悪く参加出来ないチームも出て、若干参加人数は減りましたが、6人1チームで30チーム、個人戦11名の参加で応援者を入れると2百余名の参加となって盛大に開催されました。
途中小雨も降りましたが、かえって涼しく、事故も無く無事正午前閉会式まで終了しました。
高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

直ぐ上の写真、本大会参加最高齢者で有り、ホールインワンを二回出して得点11と他の追従を許さず「吉田秀夫氏89歳、」が優勝して会場の会員より盛大な拍手を戴き,私も記念の写真を撮らせて戴きました。腰も全く曲がらず、誠にあっ晴れな吉田秀夫氏でした
高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加

私達引間チームも善戦致しましたが入賞には至らず、大会終了後、本日は珍しくアルコール抜きで引間公民館にて昼食、長時間雑談して散会しました

同じカテゴリー(催事)の記事画像
橘舞踊会に招かれて
第52回群馬岳心三岳会吟詠発表会に参加して
4月23日開催された中村悦子コンサート2017を観賞して
今年初めての地区いきいきサロンに出席
平成29年新春を迎えて
国府白菜祭り開催される
同じカテゴリー(催事)の記事
 橘舞踊会に招かれて (2017-10-24 05:26)
 第52回群馬岳心三岳会吟詠発表会に参加して (2017-05-28 16:05)
 4月23日開催された中村悦子コンサート2017を観賞して (2017-04-24 16:56)
 今年初めての地区いきいきサロンに出席 (2017-01-21 08:39)
 平成29年新春を迎えて (2017-01-02 15:22)
 国府白菜祭り開催される (2016-12-10 13:55)

Posted by 林ちゃん at 14:58│Comments(5)催事
この記事へのコメント
 林ちやん、今日は楽しかつたですネ。  

 健康ずくり!。仲間ずくり!。生き甲斐ずくり!。
林ちやん達~先達の築いたグランドゴルフ”も今日で10回目を迎えることが出来ました。

 昨年までとは違い、良き後継者が育ちましたので、小生も今回は競技に集中して、楽しい半日でした。

 来月は「輪投げ」大会です。  また楽しみましょう。

 林ちやんの大事なプログにお邪魔いたしました。 ご免ください。   http://www1.odn.ne.jp/~ccw84010/gunnma180731.htm
Posted by 本田 日出登 at 2015年07月02日 17:33
後閑様

200名もの方の参加のイヴェントとは凄いですね。幹事の方は相当ご苦労なさったことでしょう。皆様のご健康であられることは慶賀に堪えません。
天気もほどほどでよかったことです。
後閑様も、あまりご無理をなされずにお楽しみください。

私事ですが、昨日は真木さんと別れる際、まっすぐ八王子へ帰られるということ、そして私は野暮用があるので、後閑様のところへは失礼いたします、ということでした。

夕方真木さんから電話があって、後閑様を尋ねられたとのこと、びっくりしました。それならそうと私にいってもらえれば、後閑様へご連絡するところです。なんだか、後閑様へ大変不義理をし、失礼いたしました。ご勘弁ください。

昭和村へはおかげさまで「林様」とも連絡が取れ、念願の「こんやく畑」へ「オルガミン」を実験的に使ってみることを引き受けてくださいました。

いつもいつもお世話になりっぱなしです。いい結果が恩返しになるものと期待しております。

雨が続きます。キウリに何やら病気の症状が見えてきました。農薬は使いたくないのですが、それなりの薬をかけてやらなければなりません。虫や、細菌や、生き物は戦いの連続なんですね。(人間もかわりがありません・・・?)
Posted by 庄野勝久 at 2015年07月03日 08:56
本田さんコメント有難う御座います。。電話で教えて戴き、直ぐ訂正出来ました有難う御座いました。
この度は連合会長退任されて肩の荷が外され,競技にも参加出来て良かったですね。後継者の松田さんも立派なお方ですし、その気で昨年良く勉強して居りましたので、我々も信頼して居ますし積極的に長寿会各行事に参加したいと思って居ります。
本田日出登様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2015年07月03日 14:03
庄野さん毎度コメント有難う御座います。
イヤー、国府地区長寿会連合会の各種行事には良く大人数が参加されますし盛大に毎回開催されます。
参加される会員は各種行事に出なければの意識は強く感じます。健康つくり、仲間つくり、認知症除けの為にも。
眞木さん、真剣に菜園を見て呉れて居ました。庄野さん気にする事は何も有りません。心配しないで下さい。
庄野勝久様 後閑林司郎。
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2015年07月03日 14:14
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-4331.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6712.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3682.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6185.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-102.html
Posted by AbseleLet at 2023年06月03日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市国府地区長寿会連合会の第10回グランドゴルフ大会に参加
    コメント(5)