2017年04月13日

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

当地は風が強い群馬県、白もくれんは咲き始めたと思うと強風が吹き茶色に変色見る影もなくなりがっかりさせる年が多いいが今年の春は強風が吹かず、いつまでも真っ白に綺麗に咲いて居てくれ、又桜の花も咲き始めてから気温も低く、強風も吹かなかったので長く持って本当に長く楽しませて呉れた春の花達だった。
綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

街路樹の白モクレンも綺麗だった

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜

林ちゃんの隠居部屋ブログの更新も暫く休んで居たが、多くの知人、友人から身体壊したのかとの電話戴き恐縮して居る。いやー菜園に専念して居て間が無いのだと話すと林ちゃんの菜園は大いに参考に成るので度々ブログに菜園の様子を載せて呉れとの声も多く戴き、菜園の様子も順次ブログにアップしたいと最近思って居り、近く始める積もりです。その節は宜しくお付き合いお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
兄弟8人皆元気で揃って居たのに
地元紙投稿欄に掲載されて
私の終戦記念日の一日
高崎市倉賀野町古商家おもてなし館を観賞して
地元市会議員選挙を応援、当選を祝って
土いじりで癒されて
同じカテゴリー(その他)の記事
 兄弟8人皆元気で揃って居たのに (2017-06-02 13:05)
 地元紙投稿欄に掲載されて (2015-11-20 15:15)
 私の終戦記念日の一日 (2015-08-16 05:55)
 高崎市倉賀野町古商家おもてなし館を観賞して (2015-08-03 09:37)
 地元市会議員選挙を応援、当選を祝って (2015-04-28 08:39)
 土いじりで癒されて (2015-03-25 11:18)

Posted by 林ちゃん at 05:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
後閑様

お久しぶりです。ほとんど毎日ブログを見ていたのですが、このところ野暮用で見ていませんでした。

返事遅れましてすみません。

菜園にも行ってなくて申し訳ございません。近々お伺いいたしたいと思っています。

剣崎の桃の農家さん、昭和村のリンゴの農家さん、それぞれ、今年は花の咲き具合が2週間ぐらい遅れているといっておられます。天候に左右されるお仕事なので、不作にならなければと心配するばかりです。とはいってもスタートを切ったばかりなので、皆さんあまり気にされていませんが。

やっと春らしくなって、朝日の出る前から、ひばりの声がやかましくなってきました。

掲載の写真きれいですね。有り難うございます。お元気で頑張ってください。
Posted by 庄野勝久 at 2017年04月15日 18:54
庄野さん御久しぶりですお元気ですか。お蔭様で小生元気で菜園に専念して居ります。ご休心下さい。


今年は菜園の様子をブログに時々アップしたいと考えて居ります。ぜひお付き合いの程お願いします。

現在深掘りの最中です。近くお会いしたいですね。
庄野勝久様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2017年04月16日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗で長く見させて呉れた今年の白もくれん、桜
    コメント(2)